情報ペポパの記憶のカタスミ

記憶のカタスミにひっかかるステキな情報をお届けします!

福袋のベビーおすすめ2016を調べてみた!女の子向けで特にオススメは?

   

年末も近づいてきたこの頃、各ブランドでは早くも2016年の福袋商戦が始まっています!

やっぱり何かとお得な福袋!
参考:福袋は本当にお得なのか?損をしない選び方と買い方のコツ!

私も今年は何かオススメをゲットしたいなーと思い、いろいろと調べていました。探してみると本当にオススメの福袋はたくさんあります!^^

そこで今回は、女の子ベビーにおすすめの福袋は何か?オススメを徹底リサーチしてみました!

ベビー向けの福袋も早めのネット予約を!

最近の福袋商戦は、人気の福袋は早朝から行列を作って並ぶのが当たり前になっていますよね。

でも小さい子がいると新年早々から福袋ゲットの為に並ぶのはなかなか大変です。寒い中じっと待っていることはできません。

なのでベビーの福袋ゲットは「ネット予約」が鉄則です!

ただし人気の福袋はネット予約と言ってもですぐに売切れてしまう場合もあります。気になる福袋がある場合は早めに予約しておきたいですね。

そしてもう一つ、ネット予約をオススメする理由があります。

それは、ネットの福袋のほとんどが「中身が分かる」福袋だからです。

せっかく買っても気に入らない使えないものばかり入っている福袋ではガッカリですが、事前に中身分かればそんな心配も防げますね。

ベビー向け福袋でオススメは高島屋オンライン!

「ネット予約」ができて「中身が分かる」福袋で今回特にオススメなのが、高島屋オンラインの福袋です!
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/fukubukuro/0900003763/

普段はなかなか手が出ないブランドの子供服がかなりお得に手に入ります。

値段の高い子供服は縫製がしっかりしていて丈夫ですし、サイズが合わなくなっても、お下がりとして譲る場合もとっても喜ばれるので、後々の処分に困りません。

「有名ブランドの子供服は何世代着まわしてもしっかりしている」という書き込みも多いですので、高い買い物でも無駄になるということは少ないようですね。

ブランド子供服を手に入れたらガシガシ着まわす!

普段着慣れないブランドの子供服が手に入ると「勿体なくて着せられない!」ということがありがちです。でも、実はそれこそ勿体ないんですよね。(^^;

というのも子供はすぐに大きくなってしまうので、特別な時のためにと取っておくとあっという間にサイズアウトです。

せっかくゲットしたのですからバンバン着させましょう!

上で紹介した高島屋オンラインの福袋はスカートやカットソーからアウターまで、冬にすぐ活躍する服がワンコーデ入っていますので、手に入れたら早速着せて街へ繰り出すのも良いですね!

ベビー向け福袋の2016オススメは高島屋オンライン!

ということで、いろいろと調べてみて、今回は高島屋オンラインの福袋がオススメだったのでご紹介しました。

すでに完売になっているものもあるので、気になる場合は早めにサイトをチェックして予約手続きを済ませてくださいね。

ちなみに届くのは年が明けてからとなるようです。待つ時間は長いですが、寒空の中並んで必死にゲットしなくて済むので楽チンですね!

  関連記事

トイレトレーニングの効果的な方法は?上手く出来ないからと怒るのは絶対ダメ!

トイレトレーニングに効果的な方法ってあるんでしょうか? 関連

赤ちゃんが寝るときの寒さ対策!快適な服装と布団の掛けすぎに注意!

赤ちゃんと迎える初めての冬。寒さ対策のために厚着をさせて布団をかけて、、としてい …

3歳の子供に英会話を教える意味と効果はあるのか考える!

3歳になり幼稚園に入園すると、周りの子が塾に通っている話などを聞いて慌ててしまう …

トイレトレーニングが3歳になっても進まないと悩んでいるママさんへ!絶対やってはいけないこと

子供のトイレトレーニングがうまくいかず悩んでるお母さんはとっても多いですね。 関 …

インフルエンザ予防接種は妊婦初期でも大丈夫?

インフルエンザが気になる季節がやってきました。 関連

トイレトレーニング3歳は遅い?進まないトイレトレにイライラしないために知っておきたいこと!

トイレトレーニングの平均って何歳頃でしょうか? 関連

オムツ外れが幼稚園入園間近なのに出来てない!どうする?大丈夫か??

子どものしつけの中で最も大変なものといえば「オムツ外れ」と答える人も多いですね。 …

インフルエンザは赤ちゃんにうつる?予防対策とかかってしまった場合の対応

冬になると怖いのがインフルエンザの流行です。 関連

トイレトレーニングで座るのを嫌がる子供には?最も効果的な方法は自発的な行動

トイレトレーニングをしているのに、お子さんがトイレに座ることを嫌がってしまう!な …

トイレトレーニングが遅い!3歳を過ぎても進まない子供への対処法実践記!

子どもの育児に奮闘する中で、ほとんどのママがぶつかる壁と言われている「トイレトレ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

証拠金が取引額の4%以上