情報ペポパの記憶のカタスミ

記憶のカタスミにひっかかるステキな情報をお届けします!

クリスマスのケンタッキー予約はいつ頃まで?ネットで簡単お得に!【2015】

   

クリスマスが近づいて、メニューに悩む人も多いのではないでしょうか。

クリスマスにケンタッキーと考える方も多いと思いますが、知っている人は当然のごとく、クリスマス分は予約をしないと買えない場合がほとんどです。

何も知らずに足を伸ばしたときに、「予約分しかありません」とキッパリ断られて寂しい思いをしたことは今でも忘れません。(TдT)

今年もケンタッキーにしようかなーと調べていて気づいたのですが、「そういえばネット予約できるのかな?」と。

当たり前にやっていそうですが、これまで気にしたことってなかったんですよね。汗

そこで今回は、
ケンタッキーのクリスマスチキンはネット予約が可能なのか?
ネット予約はいつ頃まですればいいのか?
ということについて調べてみました。

ケンタッキーのクリスマスチキンはネット予約できるのか?

調べたところ、ケンタッキーのクリスマスチキンはネットで予約ができるそうです。

知っている人には当たり前の情報かもしれませんね。(^^;

ネット予約はスマホでもPCでも、どちらからでも可能です。

注意として、予約する場合は事前に決済を済まさなければならないということがあります。
お支払いはクレジットカードまたはPontaポイント決済のみですので注意してください。

先払いにしている理由は受け取り時の混雑を解消するためとのことなので、まぁまぁ納得の理由ですね。^^

ケンタッキーのクリスマスチキンのネット予約してみる!

実際にケンタッキーのクリスマスチキンをネット予約をしてみたのですが、非常に簡単に出来ましたので手順をまとめておきます。

欲しいものが決まっていれば10分もかからないですね。お店に行って、並んで、予約して、と考えるとだいぶ時間短縮になると思います。

また、ネット予約なら欲しいものをじっくり選べるのも良いですね。後ろにお客さんが並んでくると気をつかってしまいますから。(^^;

【ケンタッキーのネット予約手順】
1.ケンタッキー公式サイト(http://www.kfc.co.jp/top.html)のネット予約へ。
2.KFCネットオーダーの会員登録をします。
3.受け取りたいお店を選びます。(予約を取り扱っていない店舗もあるので要注意!)
4.希望の日時を選択します。
※補足:2015年のクリスマスチキンを受け取れる期間は12月19日(土)~25日(金)です。
受け取り時間は15分間隔で選ぶことができ、店舗の閉店時間にもよりますが22:00頃まで受け取り可能なようです。
5.欲しい商品を選び、セット内容、数量をよく確認してカートに入れます。
6.他にも追加したいものがあれば追加ボタンを押して選びます。
7.選び終えたらお支払いです。
8.クレジットカードまたはPontaポイントどちらかのカード番号を入力します。
9.予約番号が発行されます。

以上で予約は終了です。当日はすでに支払いも済んでいるので、お店に行き「予約番号」を伝えてチキンを受け取るだけです。

ケンタッキーのネット予約はいつ頃まですれば間に合う?

ネット予約は2015年10月30日(金)~12月18日(金)までとのことです。

ただし、数量限定の商品は店舗によっては早く閉め切られてしまう可能性もあるので注意が必要です。

やはり遅くとも12月上旬頃までには予約を完了しておきたいですね。

また、早めの予約は割引特典が付いているのでオススメです!
早期予約特典は12月10日(木)までの予約が対象とのことなので、限定商品とあわせて、この時期までには確定させておきましょう!

ケンタッキーのクリスマスチキンはネットの早期予約でお得で簡単に!

ケンタッキーではクリスマス期間中には予約以外の注文は取り扱っていないお店がほとんどです。

ネット予約を試してみましたが本当に簡単ですし、何より早割などもありお得感もあって良いですね!^^

クリスマスのチキンをお考えの際はぜひ早めの予約を考えてみて下さい。

  関連記事

クリスマスプレゼントは旦那をサプライズで驚かせる!オススメの選び方と隠し方

もうすぐクリスマスですが、旦那さんへのプレゼントは考えていますか? 関連

クリスマスモスチキンの予約はいつ頃まで?一緒に買いたいオススメメニューは?【2015】

独特な美味しさで一度食べたらやみつきになるモスチキン!管理人も大好きです! 関連

クリスマスディナーに作りたい!簡単で豪華に見えるおうちメニュー!

クリスマスディナーを外食でというのも素敵ですけど、どこも混んでいたり、予約も一苦 …

クリスマスプレゼントを嫁へサプライズで!渡し方と品物を検討してみる!

さて、今年もクリスマスの時期がやって来ました。 (*´ー`) 関連

クリスマスプレゼントは妊娠中の嫁にコレを贈れば喜んでもらえる!

初めての赤ちゃんを妊娠した奥様。 日に日に大きくなるお腹や体調の変化に、奥様だけ …

クリスマスケーキの2歳向けおすすめアイデアまとめ!手作りで子供と楽しむ!

2歳くらいのお子さんを持つママさんは、クリスマスケーキをどうするかで悩んでいる人 …

クリスマスプレゼントの鉄板!子供向け3歳女の子には何が喜ばれる!?

クリスマスには子供にプレゼントをあげて、とびきりの笑顔を見たいですね!^^ 関連

さいたま新都心で楽しむイルミネーション!クリスマスマーケットで雰囲気抜群!

冬になると楽しみなのが街のイルミネーション。 キラキラと光り輝く景色は恋人と楽し …

クリスマスプレゼントで嫁が妊娠中にオススメしたいこと!2人目以降は特に!

妊娠中の奥様を持つ旦那様、クリスマスプレゼントは決まりましたか? 関連

クリスマスケーキの売れ残り 安売り狙い目タイミングを徹底解明!

1年のうちで最も楽しみなイベントといえばクリスマスですね! 関連

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

証拠金が取引額の4%以上