情報ペポパの記憶のカタスミ

記憶のカタスミにひっかかるステキな情報をお届けします!

ケンタッキーで楽しめるクリスマス子供メニュー!2015予約はいつ頃までに?

   

クリスマスのCMも増えてきて、今年もきたなーという気分になってきますね。
(*´ー`)

今年のクリスマスのメニューはもう決まりましたでしょうか?

お子さんがいる家庭では大人気のクリスマスチキンを考えている方も多いと思います。そしてクリスマスチキンを買うならケンタッキーですね!

でも、小さい子どもがいると何かと慌ただしいもの。今年は早く予約を済ませて当日焦らずに受け取りたいものです。

そこで今回は、
・ケンタッキーの予約がいつからなのか?
・いつ頃までに予約をすれば大丈夫なのか?
・子どもと楽しめるおすすめメニューは何か?
などなどについて調べてみました!^^

ケンタッキーのクリスマス商戦はすでに始まっている!

予約がどうなっているか確認してみると、なんと!すでにクリスマスケンタッキーの予約は始まっています!

2015年のクリスマスケンタッキーは10月30日から始まりました。
http://www.kfc.co.jp/campaign/xmas2015/

専用ホームページを見ているだけでお腹が鳴ってしまうようなメニュー写真ですね。^^

種類も豊富で、おなじみのパーティーバーレルだけでなく、完全予約制のローストチキンなど、種類も豊富にありますね!

クリスマスケンタッキーのお得な早期予約とは!

ここで是非押さえておきたいのが早期予約特典です!

12月10日までに予約をすれば、パーティーバーレルが通常価格4,090円のところ、特別価格の3,990円で購入できます。加えてPontaポイントが3倍になるのも嬉しいですね。

さらに抽選で景品が当たるチャンスもあります。3Dマッサージシート低速ジューサーなどなど。確率もまぁまぁありそうなので、少しでもお得に楽しみたいのであれば12月10日までに予約したいですね!^^

スポンサードリンク

クリスマスケンタッキーの予約はネット予約が断然便利!

予約の方法は「電話予約」「ネット予約」があります。

ネット予約は会員登録は必要になりますが、好きな時間に予約ができるので、子どもを寝かしつけた後や家事の合間に予約できるなど、やはり断然便利です。

ネット上でメニューの画像を確認しながら、ゆっくりと予約ができる点もおすすめですね。

小さい子供でも楽しめるクリスマスケンタッキーメニューは?

ケンタッキーも良いけど、チキンだけでは子供が楽しめないな…と思う方もいるでしょう。

でも、クリスマスケンタッキーはバリエーションも豊富で、探してみると、お子さんも楽しめるメニューがきっと見つかるはずです!

お子さんがまだ2~3歳位の場合は、オリジナルのパーティーバーレルにサイドメニューのチキンナゲットやポテトボックスを追加注文すると良いです。

また、骨付きのお肉を食べるのは小さいお子さんには難しいですよね。(^^;

パーティーバーレルに付いている骨なしのチキンテンダーはガーリックを効いた大人向けの味付けなのですが、小さいお子さんにはちょっと不向きです。

そこで、今年は豪華にパーティーバーレルデラックスを頼んでみるというのもおすすめです!

一番オススメのローストチキンには、中にパエリアが入っているものがあり、ご飯好きのお子さんには柔らかそうなお肉とパエリアを取り分けてあげると一緒に美味しく食べられると思います!^^

子供と楽しめるクリスマスケンタッキーは早期予約でお得に!

どうせクリスマスケンタッキーを購入するのであれば、12月上旬頃までに予約して、少しでもお得にゲットしましょう!

予約上限に達してしまう商品もあるようなので、気になるメニューがある方は早めの予約をオススメします。

お子さんがいらっしゃる場合はポテトボックスなどのサイドメニューも頼んで、素敵なクリスマスをワイワイ楽しみましょう!^^

スポンサードリンク

  関連記事

クリスマスケーキの2歳向けおすすめアイデアまとめ!手作りで子供と楽しむ!

2歳くらいのお子さんを持つママさんは、クリスマスケーキをどうするかで悩んでいる人 …

クリスマスプレゼントは旦那をサプライズで驚かせる!オススメの選び方と隠し方

もうすぐクリスマスですが、旦那さんへのプレゼントは考えていますか? スポンサード …

さいたま新都心で楽しむイルミネーション!クリスマスマーケットで雰囲気抜群!

冬になると楽しみなのが街のイルミネーション。 スポンサードリンク キラキラと光り …

クリスマスプレゼントで嫁が妊娠中にオススメしたいこと!2人目以降は特に!

妊娠中の奥様を持つ旦那様、クリスマスプレゼントは決まりましたか? スポンサードリ …

クリスマスのケンタッキー予約はいつ頃まで?ネットで簡単お得に!【2015】

クリスマスが近づいて、メニューに悩む人も多いのではないでしょうか。 スポンサード …

クリスマスケーキの売れ残り 安売り狙い目タイミングを徹底解明!

1年のうちで最も楽しみなイベントといえばクリスマスですね! スポンサードリンク …

クリスマスプレゼントは妊娠中の嫁にコレを贈れば喜んでもらえる!

初めての赤ちゃんを妊娠した奥様。 日に日に大きくなるお腹や体調の変化に、奥様だけ …

クリスマスプレゼントの鉄板!子供向け3歳女の子には何が喜ばれる!?

クリスマスには子供にプレゼントをあげて、とびきりの笑顔を見たいですね!^^ スポ …

クリスマスプレゼントを嫁へサプライズで!渡し方と品物を検討してみる!

さて、今年もクリスマスの時期がやって来ました。 (*´ー`) スポンサードリンク …

クリスマスモスチキンの予約はいつ頃まで?一緒に買いたいオススメメニューは?【2015】

独特な美味しさで一度食べたらやみつきになるモスチキン!管理人も大好きです! スポ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

証拠金が取引額の4%以上