情報ペポパの記憶のカタスミ

記憶のカタスミにひっかかるステキな情報をお届けします!

ジュウオウタイガー アム役の女優は誰?立石晴香はこんな人!

   

2016年に始まる新しいスーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」

女性ヒロイン二人のうちの片方、ジュウオウタイガー/アム役の女優さんがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
(#゜Д゜)

演技の裏側に見える素顔はどんな人なのか?^^
気になったので調べてみました!

ジュウオウタイガー アム役の女優は立石晴香さん!

ジュウオウタイガー アム役を演じる女優さんは立石晴香さん!

<立石晴香さんの基本情報>
生年月日:1994年9月28日(21歳)
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:165cm

ジュウオウシャーク/セラ役の柳美稀ちゃんと同じく、大阪出身の女優さんですが、こちらも関西弁はほとんど感じませんね。

※2:30~

性格はAB型のザ・マイペースと過去のブログで語っています。

インタビューを見るととても落ち着いた大人の女性にみえますよね。応答も丁寧で語彙も豊富であり、まぁ5人の中では2番目に年上ということもあるかもしれませんが、非常にしっかりして見えます。

セラは可愛くて女の子らしいキャラですが、本人も「ちょっと違うかも…」と言っている様に、普段の立石晴香さんはマイペースでさっぱりした性格が強いようですね。

ただ、小学校の頃は強豪バレーチームで活動していたり、仕事の関係で高校を留年したときも投げ出さずしっかり受け止めてやり遂げたりと、芯の強い女性である一面も強くあるようです。

自分の性格と違う役をどのように演じるかも、見る側としては楽しみですね!^^

芸能活動は12歳から!経験豊富な立石晴香さんの魅力!

さて、ジュウオウジャーで立石晴香さんのことを初めて知る人も多いと思いますが、実は芸能暦はとても長いようです。

芸能活動は12歳からで、2007年に「ニコラ」というローティーン向け雑誌のモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルデビュー。そこからニコラ専属モデルとして絶大な人気を誇ります!

スポンサードリンク

2009年には神コレモデルオーディション20103612名の中から準グランプリにも選ばれ、当時雑誌を見ていたティーン女性には実はとても有名人なんだそうです。

またこの頃から演技の仕事もしており、舞台やドラマなど少しずつ経験を積んでいます。バラエティー番組にも出演していたり、番組企画でCDデビューもしていたり。

右側が立石春香さん。若すぎて分からないですね。(^^;
ちなみに右側は今や人気女優になった川口春奈さんです!

と、モデルとしてもそれ以外の仕事もいろんなことを経験して芸能活動していた立石晴香さんですが、18歳の頃に芸能界を引退しています。

立石晴香さんが芸能界を引退した理由とは?

いろいろな所で勝手な憶測記事が書かれていますが、明確な理由については語られていません。

引退時の立石晴香さんから当時専属モデルをしていたセブンティーン読者へのメッセージがあり、

なりたい自分になれない自分にイライラしてた。
しかし、モデルとして経験を積んでいく中で人にどう思われるかじゃなくて、自分がどう思うかを大事にしようって考えになった。
いろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から築き上げていきたい。
いつになるかわからないけれど、そのときには、今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるように頑張っていきます!

と語られていました。

モデルをする中での悩みや、自分の未来など、いろいろ考えての決断だったと思います。

ただ今回、女優として帰ってきたということは、今後の自分の道をしっかり決めて戻ってきたということですね。^^

女優としての今後の活躍が期待!立石晴香!

女優として進もうと決めて芸能界に戻ってきた立石晴香さん。

戦隊モノをステップアップに知名度を上げていかれる方も多いので、この1年でどこまで成長できるか、非常に楽しみに応援していきたいと思います。

<関連記事>
>>ジュウオウシャーク セラ役の女優は誰?柳美稀はこんな人!

スポンサードリンク

  関連記事

ジュウオウシャーク セラ役の女優は誰?柳美稀はこんな人!

新しい戦隊モノが始まるということで見ていると、青色役の女優さんがめちゃめちゃ可愛 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

証拠金が取引額の4%以上