情報ペポパの記憶のカタスミ

記憶のカタスミにひっかかるステキな情報をお届けします!

ジュウオウシャーク セラ役の女優は誰?柳美稀はこんな人!

      2016/02/13

新しい戦隊モノが始まるということで見ていると、青色役の女優さんがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!

2016年2月14日(日)から放送予定のジュウオウジャーで、ジュウオウシャークセラ役として活躍される女優さんは誰なのか!?

気になったのでいろいろと調べてみました!^^

ジュウオウシャーク セラ役の女優は柳美稀ちゃん!

ジュウオウシャーク セラ役を演じる女優さんは柳美稀ちゃん!

<柳美稀ちゃんの基本情報>
生年月日:1997年8月24日(18歳)
血液型:O型
出身地:大阪府

大阪生まれですが、小学校の時に愛知県に引越した様です。インタビューなどからは関西弁があまり感じないので、言葉は標準語なんですかね。

※1:00~

その後、2014年から名古屋の事務所に所属し、主にファッションモデルとして雑誌やCMなどで活動していました。

2014年にはミスセブンティーンの最終候補に残る実力者。惜しくもミスは取れませんでしたが。
ちなみに、2014年のミスセブンティーン最終候補には、ジュウオウジャーの前のニンニンジャーでシロニンジャーを演じた矢野優花ちゃんも残っていました。つながりはあるんですかね。(^^

そして2016年、動物戦隊ジュウオウジャーにてジュウオウシャーク セラ役として女優デビューとなったわけですね。演技もまだまだ初々しいです。

柳美稀はどんな人か調べてみた!

さて、ジュウオウジャーのセラ役としては「気の強い姉御肌でジューマンのリーダー格」という役どころを演じている柳美稀ちゃんですが、普段の性格はどんななのでしょうか?

雑誌や回りからの情報をまとめると、
・人懐っこくて社交的
・みんなをまとめるリーダーキャラ
・場の雰囲気を良くするムードメーカー
といった性格が色濃いようです。

気の強い姉御肌…というのは、あながち間違っている性格ではないのかもしれませんね。(^^;

ただし、柳美紀ちゃんは18歳で、現場ではモチロン一番の年下。同じくジュウオウタイガーでアム役の立石晴香ちゃんは21歳なのでぜんぜん年下になるんですね。

なので現場では役どころと違って、みんなから可愛がられる人懐っこいキャラで親しまれているようですね。

戦隊出演者でも歴代トップクラスのスタイルの良さ!?

高校でもファッションを先行しており、生粋のお洒落さんでもある柳美稀ちゃん。

167~168cmと言われる高身長も相まって、スタイルの良さは歴代の戦隊出演者の中でもトップクラスと評判高いです!

…が、惜しむべきは、そのスタイルが感じられる衣装ではないこと!汗

セラの衣装が足の長さとかスタイルの良さが非常に分かりづらい衣装なんです。
んー!もったいない!

最近の戦隊モノは、回によっては女性出演者のコスプレ回みたいなときもあるので、セラの神回が放送されるのを楽しみに待ちましょう。

twitterから見る柳美稀の人間像

最後に、柳美稀ちゃんは最近twitterを始めたようです。そこでイロイロ質問に答えており、面白そうな回答があったのでいくつかピックアップしておきます。

あだ名は?みっきー?
→残念!みきてぃーでした!

年上か年下、どっちが好みですか?
→年上!(笑) 自分の意思をしっかり持ってて夢がある人が好き!

大好物って何ですか?
→ズバリ…「生ハム」です!

(柳美稀 twitterより引用}

…生ハムって。(*´ー`)
急に若々しさがなくなるそのギャップも魅力ですかね。

柳美稀ちゃんの今後に益々期待!

戦隊モノは演技経験が少ない状態で臨む女優さんがほとんどです。柳美稀ちゃんもばっちりそのパターンですね。

最初のうちは、本当に初々しさが残る演技が目立ちます。ただ、1年終わる頃には本当に自然な演技になっており、そうやって成長が見て取れるのもまた良いですね。

ミスセブンティーン候補やミスを登竜門として大女優になった方もたくさんいますからね。
<ミスセブンティーン受賞した有名女優>
・2014年ミス最終候補:矢野優花(シロニンジャー)
・2012年ミス:広瀬すず
・2011年ミス:新川優愛
・2009年ミス:橋本愛
・2003年ミス:北川景子

今回の活躍を足場にして、大きく羽ばたいていって欲しいと思います。とりあえず1年後の成長に期待して、楽しみに見守っていきたいですね。

<関連記事>
>>ジュウオウタイガー アム役の女優は誰?立石晴香はこんな人!

  関連記事

女子ーズのフル動画を無料で見る方法【保存版】

桐谷美玲さん、有村架純さんをはじめとする、主役級の女優が勢揃いした異色のヒーロー …

嬢王Virginのフル動画(全話)を無料で見る方法【保存版】

原幹恵さんの初々しくも妖艶な演技が光る、嬢王Virgin。 気になるかたは絶対に …

イニシエーションラブのフル動画を無料で見る方法【保存版】

『最後の5分間すべてが覆る。あなたは必ず2回観る』というキャッチコピーで有名な、 …

ジュウオウタイガー アム役の女優は誰?立石晴香はこんな人!

2016年に始まる新しいスーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」 関連

ノンタンのフル動画(全話)を無料で見る方法【保存版】

可愛い絵が特徴的な「ノンタン」。お子さんにも是非見せてあげたい作品ですよね。^^ …

勝手にふるえてろのフル動画(全話)を無料で見る方法【保存版】

いま、ノリに乗っている松岡茉優さんが主演をつとめる『勝手にふるえてろ』。 綿矢り …

居酒屋ぼったくりのフル動画(全話)を無料で見る方法【保存版】

東京下町の居酒屋を舞台に、おいしい料理と酒、心温まる人のふれあいが描かれる。 居 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

証拠金が取引額の4%以上